「REBORN」「豪快な宇宙海賊」など。    ・・・偏愛あり。


by hayatouri909

カテゴリ:未分類( 2 )

表紙!

d0164286_205944100.jpg



およそ10年ぶりくらいになりますが、「週間少年ジャンプ」を買っちまいました!

リボファンの間で、「今週号の表紙はヤバイ!」と噂されているので、ひとめ店頭で拝見したくて、朝からコンビニへ寄ってみたのですが、やっぱり(うわ~^^)となりまして、お持ち帰りです。

デーチモファミリー集結ですよ~!なんか和むなぁ。


クローム可愛い!後ろの三人はランボ含めて、妙にキッチリとスーツを着ているのに。前の年少組は何なんでしょうか?そしてツナが凛々しいぞ?!山本&獄寺くん、アンタ達一体いくつ?


本編も良いですね〜。

飛び飛びではありますが、ネタバレを拝見していたので、ストーリィには追いついて行けてはいるものの、エンマくん、かなり黒幕な気配がします。ええ、私の超直感が!アーデルハイトの、表情が変わったコマも見逃せないですね。

キャラ投票とか、応募してみようかな・・・と想います。

次のコミックスに結果など出そうですし。

それよりも何よりも、誰に応募するかって!
本編では、未来編のラスト近くにしか出てこなかった一世ファミリーが、どこまでランキングに食い込むかなぁ・・・結構ハイランクでは?!と想像しているので、今回はアノ人にしようと思います。ふふふ。ふふふふふ。
[PR]
by hayatouri909 | 2010-06-01 20:59




下敷きイラストの10年後改め、24歳獄寺くんの車種が判明。…こういうときに何故か超直感が働くワタクシ。イタリア車種なんて名前しか知らないながらも(フィアットかな〜)と。案の定そうでした。フィアット/
アバルト500(チンク)…。確かにシートも赤いし内装もサイドミラーも可愛いけど、これはあんまりだ。だって1300ccだよ?国産車で言えばマーチとか…ってありえない!!どこの奥様カーなんでしょう!個人的にはマセラッティ辺りのスポーツタイプに乗せたい。それかバリバリの黒いセダン。居住性や頑丈さから言えば、案外、用心する性格の彼ならメルセデス・ベンツをチョイスしても全然おかしくない。




XANXUSファンの某匿名掲示板を読んで爆笑!
愛があふれてました!溺れそう!!ボス、愛されてますね。

XANXUS所持の匣アニマル、ライガー(ライオンとタイガーの雑種)に「ベスター」と名付けられていて、一体ボスはどれ程の愛着を持って名付けたのだろう?と大変盛り上がっていたのですが、ここでも超直感が働き、イタリア語検索サイトを訪問。で、「ベスタ(bestia)」とは「獣」のことでした。やっぱりボスはボスだった。「美女と野獣」の野獣が(Beast)だったので、イタリア語でもそういう意味に近いのでは…と思ったのでした。女性に対して「女」と呼び掛けるのと同じ。イタリアでも、人に対して言うと、かなり失礼な言葉のようです。まぁ部下達を「カス!」「ドカス!!」とおっしゃるボスらしいではありませんか!






獄寺くんのキャラソン「...loop」は、なんと市瀬秀和さんの作詩でした!すごい!10代目への愛があふれていて、恥ずかしくて聞いていられません!でも「カルネヴァーレ」のDVDにも入ってるので、明日はちゃんと聴いてみよう。 ステージにお子ちゃま用のグランドピアノ持ってきて弾くんですよ!しかしイントロといい、歌い方といい、歌詞といい、何もかもがなんとも大仰しい(笑)。まぁ、そこが「獄寺くん」なわけでして。
それにしても市瀬さんも獄寺くんの気持ちになりきっててすごい(というか怖い)!www
未来編を垣間見たという前提だと「孤独な心 抱え泣いた夜も 」などなど思わせぶりで切ないです。ビバ獄寺くん!その真っ直ぐさこそが、「素敵」なんです。
10代目ぇ、愛され過ぎじゃありませんかぁ?





さすがに手をだすつもりは無いのですが、CCGというカードコレクションってすごい!

「ボンゴレ一家の大花火を打ち上げてやるぜ!」というコピーの獄寺くん(←花火士設定決定!)。
そしてこの絵柄がポスターになっている模様。
テレ東さんへ行けば、もしかして並んでいつかも?

あぁそれでもちょこぉぉっと欲しい、このポスターは欲しい(笑)。
[PR]
by hayatouri909 | 2010-05-29 00:14