人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリオペ文庫 -ぶんちょ。の本棚-


偏愛だらけの読書やアニメ鑑賞日記。
by hayatouri909

でふぉめPart2

でふぉめPart2_d0164286_11531740.jpg

でふぉめPart2_d0164286_1152569.jpg


でふぉめシリーズPart2です;;;

見所は、制服ツナのきりっとした中にもあふれ出る可愛さ。
どちらも表情が良いです。
こんな表情で「みんなで頑張ろう!」なんて言われたら、ごくでらくんでなくとも、
「はいっ!十代目!」ってお返事しちゃうかも。
ツナには、もっと頑張って欲しいんです。
いざというときだけじゃなくて、みんながヴォルテージあげてるときに、いつもひとりで引いてる。
んで、みんながやられて燃え尽きて(笑)、それからツナが本気になるパターンが多いんですよね。
それが気にかかる・・・。いいのか、ボスだから。最後で。・・・。

そしてパジャマ雲雀さん。犯罪・・・。スリッパまで黒。
そして読書モード?とあくび。犯罪・・・。
この格好で、例の就寝シーンアニメEDでは、病院の個室で読書モードでしたね。
おうちでもこれかな?それとも寝巻きというイメージも捨てがたい。
和風だそうなので。え?褌はいやかも?ふふふ。

骸が黒曜中ver.。ホントに中学生かぁ?
ピキピキな表情が怖いです。銃なんか持ってるし。

そしてクロームちゃん、可愛い。美人。
守護者の中で唯一女の子だから、というわけではないけど、健気すぎるところがツボだったりします。
他に健気な女の子ポジションがだれもいないからね。
ツナのことを「・・・ボス」、骸のことは「骸さま」なのも気にかかるけど、まぁいいや。
そんな一途なクロームちゃんがとてもきれいで、好きです。

了平お兄さんは、やはり「極限!」ポーズで決めでした。

レアver.は要らないから、もっとキャラクター増やして欲しいと思うのはわがままでしょうか?

雲雀さんと骸がどのシリーズにも入っている(part1~4すべて)のは、人気が高いからなのでしょうね。
でもさー(極限に不満らしい)。
by hayatouri909 | 2010-05-06 11:51 | Re-GOODS

最新の記事

荒れ放題の庭なれど。
at 2021-03-17 18:43
雅な桜柄。
at 2021-03-16 13:18
恋愛操作5
at 2021-03-15 02:10
久しぶりに虹。
at 2021-03-07 18:26
うわ、びっくりした!
at 2021-03-05 02:09

検索

フォロー中のブログ

フィレンツェ田舎生活便り2

メモ帳

blogparts

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧